フルタの日記

書きたいことを不定期に書くだけのブログです

名大祭!

 また更新をサボりました、フルタです。前回から約1カ月ぶりとなってしまいました。

 今回は名大祭についてです。今年の名大祭は色んなことをしたので簡単にレポとして書いていきます。

 <1日目>

 1日目はオープニング企画とサークル企画の準備をしていました。

 オープニング企画ではミニゲーム、クイズ大会、ビンゴが主なイベントとしてありましたが自分は特に結果を残すことなく終了しました。それでもなかなか盛り上がれて楽しかったです。

 サークル企画の準備に関しては特に滞りなく終わりました。

<2日目>

 この日はドッチボール大会に参加しておりました。

 結果はなんと優勝という大金星!

f:id:Vaisravana0422:20190617155452j:image

練習の成果と作戦の勝利でした。詳しくはさきのブログをどうぞ→https://saki-poke.hatenablog.com/entry/2019/06/14/215336

<3日目>

 この日はラガ、ディスボードの企画に行っていました。

 ディスボードでは初めてLOLをプレイさせてもらい、またシャドバやスマブラもやらせてもらいました。

 ラガの企画は友達と一緒に初級の一個だけですが参加し、なかなか面白かったです。

f:id:Vaisravana0422:20190617154637j:image

また、美味しいかき氷も堪能しておりました。

f:id:Vaisravana0422:20190617154724j:image

残りの時間はA.M.I.の方で対応の手伝い等をしておりました。最後の方は疲れからか寝落ちしてしまいましたが。

<4日目>

 この日は主にN.U.Owenの方にいました。来てくれたお客さんの対応をしたり、花映塚の大会の運営の手伝いを少ししたりしておりました。結構小学生くらいの子も来ていて、東方は子どもにも人気なんだと感じました。

f:id:Vaisravana0422:20190617155432j:image

 他には名ポケの方にお邪魔してポケカを少しだけしておりました。7/6の交流会用のデッキ構築のアドバイスをもらえたのでそれを元に調整したいと思います。

 4日間色々なものに参加したり、サークルとして対応したりで疲れたので後夜祭は参加することなく帰宅しました。

 

というわけで4日間だいぶ楽しめました。名大祭は楽しみ得だと思うので来年以降も楽しめたらと思います。

 

 

コスプレも楽しかったしね!!