フルタの日記

書きたいことを不定期に書くだけのブログです

鏡音PARADISEへ行ったよ

令和初のブログとなります。更新サボってました。

今日は鏡音PARADISEという同人イベントへ行ってきました。正確には名古屋熱田同人祭という名前で、他にも様々なジャンルの同人即売会が開催されておりました。

このイベントの存在を知ったのは木曜日ぐらいで、急遽色々参加サークルなど調べて行きました。幸い目的が鏡音に偏っていたのでそこまで苦労する事はなかったです。

いざ会場入りすると鏡音PARADISE というだけあっていろんな鏡音が見れました。可愛い鏡音が特に多かったです。やっぱりリンちゃんは可愛いですね。可愛いですね。そして気付いたら手には大量の同人誌が。ソコソコの量を買わせていただきました。

その戦利品がこちら

f:id:Vaisravana0422:20190519233402j:image

f:id:Vaisravana0422:20190519233419j:image

 

(R-18のため注意)

 

f:id:Vaisravana0422:20190519233440j:image

 

 

ほとんど始めて同人イベント行きましたがなかなか楽しかったです。事前にある程度は調べましたが、やはり会場に行くとアレもコレも欲しくなってしまうものですね。

次のイベントは東方の同人イベント、紅魔祭になるでしょうか。

ではまた。