フルタの日記

書きたいことを不定期に書くだけのブログです

禁忌の獄はつらいよ

禁忌の獄やってますかー!

多分大多数がスルーしているでしょう、このモンストの禁忌の獄

私事ですが今日クリアすることができました。とりあえず言いたい

 

追加早すぎるだろーーーーーー!!!!

 

せめて奈落運極付近まで待ってほしかった。

今回は追加された階層の感想とかスクショあたりを書いていきます。

 

十六の獄 煌めく赫き電影

とにかく辛い。判定わかりづらい。雑魚の火力高い。

このために帝釈天を三体育てました。

多分中ボス1が一番難しいんじゃないかな?私は三回ぐらいしか中ボス1を突破してないです。

 

f:id:Vaisravana0422:20181101222221p:plain

 

十七の獄 夢幻の如き幽海

楽しかった。(小並感)透明化することを考えてルートを決めるのが面白かった印象

少なくとも八の獄より良心的

f:id:Vaisravana0422:20181101222739p:plain

 

十八の獄 翠魂、仄めきて

適性が使えるって素晴らしい!

一番苦しめられたのは、小町の友情な気がする。

紋章を卑弥呼に移したらあっさり勝てたので紋章は偉大。

f:id:Vaisravana0422:20181101223220p:plain

 

十九の獄 約束の黄金郷

個人的に今回最悪レベルの階層。とにかく運ゲー感がひどかった

弱点のイレバン湧かないハート飛んでいかないキャノンベースどうしろと

 

もうやりたくない(切実)

f:id:Vaisravana0422:20181101223933p:plain

 

二十の獄 浄闇の奈落

バフの管理さえすれば楽なクエスト。壁ドンは偉大 紋章はノリと勢い

割と語ることなかった...

f:id:Vaisravana0422:20181101224318p:plain

ひとまずこんな感じです。

最後に一言

 

 

 

 

 

報酬少ねーーーー!!!!